人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムリス2017 ワークショップのご案内

マムリス2017出展 スクラップブッキングでつくるおうち型アルバム⑤【★ happy salt ★ hiroko】



ありがたいことにたくさんの事前予約をいただき、満席の時間帯もございます!!
そして・・・当日枠も、事前枠と同数ご用意しております!!

午前中の当日枠受付は10:30~
午後の当日枠受付は12:00~

マムリス2017当日の8月25日・・・
もうすでに2学期が始まっている小学校・幼稚園もあるようです。

でも!!
これで、当日申し込みもしていただけると思います!!
他にも、たくさんの気になるブース満載!!

お子さまだけでなく、ママさんもぜひ遊びに来て下さい164.png


スクラップブッキングでつくるおうち型アルバム
★ happy salt ★ hiroko     800円    30~40分
f0356363_00164809.jpg
しかけが楽しい!おうち型アルバム!
写真がドンドン出てくるスライドページや写真が飛び出すページなど、
楽しいしかけを取り入れたおうち型アルバム。
夏休みの思い出写真を貼って、お部屋に飾って楽しみましょう!!


ご予約はこちら
https://reserva.be/mamleads3/reserve7

★予約完了すると、確認メールが到着します。
 アドレスの入力間違えをしていると到着しません。
 アドレスを入力される時は、お間違えのないように確認しながらお願いいたします。
★キャンセルの場合は、登録していただいているので、
 予約者本人がログインしてキャンセルする事が可能です。


ご予約いただけると、待ち時間ナシで確実に受講していただくことができます。
難しそうに見えますが、3歳~大人の方まで手取り足取り?ていねいにお教えいたします。
いろいろな色や柄のペーパーをキットにしてお持ちいたしますので、
お好きなキットを選んでいただいて、オリジナルのおうち型アルバムを完成させましょう。
木製のおうちに入れてお持ち帰りいただけます。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!!
午後のご予約は満席となりました。ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます!!
当日のお席は事前予約よりも多くご用意しております。
午前中のご予約にはまだ空きがございます。
ご予約いただけると、
待ち時間ナシで確実に受講していただくことができます。

****************************************
マムリス2017
8月25日(金)10:30~16:00
会場 鶴見公会堂 横浜市鶴見区豊岡町2-1 6、7階
JR鶴見駅西口徒歩1分 西友6階、7階
来場者プレゼント先着500名

by mamleads | 2017-08-23 08:44 | マムリス2017 ワークショップのご案内

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018